So-net無料ブログ作成
  • ホーム
  • »
  • 木村悠-ロペス(2016年3月4日)

カテゴリ:木村悠-ロペス(2016年3月4日)

木村悠-ロペス(2016年3月4日)のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-03-06木村悠-ロペス(2016年3月4日)
木村悠の初防衛失敗しちゃいましたね。ライトフライ級は日本人王者も多く今後が楽しみでしたが残念です。序盤でロペスのペースに巻き込まれ展開を変えられませんでした。や..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-03-04木村悠-ロペス(2016年3月4日)
3月4日(金) 日本時間WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ木村悠×ガニガン・ロペス2015年11月に強敵ゲバラから王座をダッシュした木村悠勝利のみが欲しかっ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-02-28木村悠-ロペス(2016年3月4日)
3月4日は帝拳コンビ山中慎介と木村悠のダブル世界戦ですね!!山中慎介も圧勝が期待されますが日本人に馴染みのあるソリスなので楽しめそうでワクワクしています。しかし..

記事を読む

木村悠×ロペス戦の感想と今後について

新ブログ(ボクシング)案内.png



木村悠の初防衛失敗しちゃいましたね。


ライトフライ級は日本人王者も多く
今後が楽しみでしたが残念です。


序盤でロペスのペースに巻き込まれ
展開を変えられませんでした。
やっぱりプレッシャーも大きかったのかな。


» 続きを読む

木村悠×ガニガン・ロペス 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



3月4日(金) 日本時間
WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ

木村悠×ガニガン・ロペス


2015年11月に強敵ゲバラから
王座をダッシュした木村悠


勝利のみが欲しかった挑戦者から
内容も問われる初防衛戦


ライトフライ級は日本人世界王者が
多く非常に注目されている階級。
木村悠はここで存在感を示すことが
出来るでしょうか!?

木村悠の初防衛戦(VSロペス)のテレビ放送は?


» 続きを読む

木村悠の初防衛戦(VSロペス)のテレビ放送は?

新ブログ(ボクシング)案内.png



3月4日は帝拳コンビ山中慎介と木村悠の
ダブル世界戦ですね!!


山中慎介も圧勝が期待されますが
日本人に馴染みのあるソリスなので
楽しめそうでワクワクしています。


しかし地上波では山中戦のみの放送で
(日テレ19:56~20:54)
木村戦は放送されません。


山中がソリスを早期KOで倒せば
ダイジェストは放送されそうですが。。。
知名度的には仕方ないのかな。


» 続きを読む

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます