So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 井上尚弥-次戦(2016年春)

カテゴリ:井上尚弥-次戦(2016年春)

井上尚弥-次戦(2016年春)のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-03-16井上尚弥-次戦(2016年春)
5月8日(日)に有明コロシアムで井上尚弥と八重樫東のダブル防衛戦が決定しましたね!!この日は昼間ににカネロ×カーンがあるから、まさにボクシング漬けの楽しい1日に..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-03-09井上尚弥-次戦(2016年春)
井上尚弥が昨日放送のさんま御殿に出ていました!!ちょっとだけ見ようかなと思っていたらついつい全部見てしまいました(笑)世界初挑戦の話や飲み屋で絡まれる話とか面白..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-01-10井上尚弥-次戦(2016年春)
2015年12月29日に1年のブランクも吹き飛ばす圧巻のKO劇を見せてくれた井上尚弥の次戦が2016年春に予定されるそうですね。ラスベガス進出も期待される井上だ..

記事を読む

井上尚弥、八重樫東の防衛戦が決まりました!

新ブログ(ボクシング)案内.png



5月8日(日)に有明コロシアムで
井上尚弥と八重樫東のダブル防衛戦が
決定しましたね!!


この日は昼間ににカネロ×カーンが
あるから、まさにボクシング漬けの
楽しい1日になりそうです!!


1日通しで予定を空けなきゃダメですね♪


» 続きを読む

 タグ

井上尚弥がさんま御殿に出ていました!

新ブログ(ボクシング)案内.png



井上尚弥が昨日放送のさんま御殿
出ていました!!


ちょっとだけ見ようかなと思っていたら
ついつい全部見てしまいました(笑)


世界初挑戦の話や
飲み屋で絡まれる話とか
面白かったですよ!!


つーか、よく絡むなと思いますが…。


» 続きを読む

 タグ

井上尚弥の次戦は2016年春に再戦が濃厚

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年12月29日に1年のブランクも
吹き飛ばす圧巻のKO劇を見せてくれた
井上尚弥の次戦が2016年春に予定される
そうですね。


ラスベガス進出も期待される井上だが
次戦は国内で前王者ナルバエスとの再戦
濃厚みたいですよ。
オマール・ナルバエスのプロ戦績一覧


【追記】
次戦は2位のカルモナとの交渉が
WBOからは言い渡されているらしいですね。

ナルバエスとの再戦はその次かな。

» 続きを読む

 タグ

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。