So-net無料ブログ作成
  • ホーム
  • »
  • 山中慎介-ソリス(2016年3月4日)

カテゴリ:山中慎介-ソリス(2016年3月4日)

山中慎介-ソリス(2016年3月4日)のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-03-05山中慎介-ソリス(2016年3月4日)
山中慎介がついにV10を達成しましたね。それにしてもモレノ戦に続きヒヤヒヤした展開になりました。心臓に悪いです(笑)特に3Rの2度のダウンは時間も早くダメージも..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-03-04山中慎介-ソリス(2016年3月4日)
3月4日(金) 日本時間WBC世界バンタム級タイトルマッチ山中慎介×ソリスV10を狙う安定王者の山中慎介。前回のモレノ戦では相手が強いとはいえまさかの大苦戦今回..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-01-27山中慎介-ソリス(2016年3月4日)
山中慎介のV10戦が2016年3月4日にリボリオ・ソリスで決定しましたね。日本ではお馴染みのソリスなので全く知らないランカーになるよりは楽しめるかもしれませんね..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-01-08山中慎介-ソリス(2016年3月4日)
山中慎介のV10戦が3月に決まるらしいですね。相手はまだ発表になっていませんが年末の井上尚弥や内山高志に大きな影響を受けたということで楽しみです。12月30日の..

記事を読む

山中慎介×ソリス戦の感想

新ブログ(ボクシング)案内.png



山中慎介がついにV10を達成しましたね。


それにしてもモレノ戦に続き
ヒヤヒヤした展開になりました。


心臓に悪いです(笑)


特に3Rの2度のダウンは
時間も早くダメージも明らかだったので
止められるかと思いました。


その後あれだけの大差に持っていくのは
さすがでしたね。


» 続きを読む

山中慎介×リボリオ・ソリス 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



3月4日(金) 日本時間
WBC世界バンタム級タイトルマッチ

山中慎介×ソリス

V10を狙う安定王者の山中慎介。


前回のモレノ戦では
相手が強いとはいえまさかの大苦戦


今回のソリスは河野・亀田とも
対戦経験のある日本でもお馴染みのボクサー


ここは圧巻のKOで下して
格の違いを見せてほしいが…。

山中慎介のプロ戦績一覧


» 続きを読む

山中慎介×リボリオ・ソリスの不安要素

新ブログ(ボクシング)案内.png



山中慎介のV10戦が2016年3月4日
リボリオ・ソリスで決定しましたね。


日本ではお馴染みのソリスなので
全く知らないランカーになるよりは
楽しめるかもしれませんね。


日本人は河野公平、亀田大毅と
破れていますので、
すっきり倒して格の違いを
見せてもらいたいですが不安もあります。

» 続きを読む

山中慎介の次戦(V10戦)と井上尚弥

新ブログ(ボクシング)案内.png



山中慎介のV10戦が3月に決まるらしいですね。


相手はまだ発表になっていませんが
年末の井上尚弥や内山高志に大きな
影響を受けたということで楽しみです。


12月30日の井上尚弥戦では
観戦する山中慎介の姿も写っていたので
どう見ていたのか気になってました(笑)


やっぱり刺激になってたんですね!


» 続きを読む

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます