So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 山中慎介-戦績・次戦・統一戦など

カテゴリ:山中慎介-戦績・次戦・統一戦など

山中慎介-戦績・次戦・統一戦などのカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-01-16山中慎介-戦績・次戦・統一戦など
今日は久々にダイナミックグローブを見ました!!(久々でもないか・・・笑)メインは予想通りだったけどいつも余った時間にやる総集編が好きで山中慎介のキャリア序盤から..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-07山中慎介-戦績・次戦・統一戦など
山中慎介の次戦の対戦相手が気になる今日このごろですが、本日は山中慎介のおすすめ動画を紹介します。ボクシングファンでなければ地上波放送の世界戦以外でボクシングを見..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-07山中慎介-戦績・次戦・統一戦など
WBAスーパー王者ファン・カルロス・パヤノって強いの?スーパー王者アンセルモ・モレノを破った新スーパー王者!!山中慎介・亀田和毅らとの統一戦はあるのか!?名前:..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-06山中慎介-戦績・次戦・統一戦など
山中慎介が統一戦を希望するIBF王者ランディ・カバジェロ。2013年に山中がKOしたアルベルト・ゲバラと2015年2月27日に初防衛戦を行う予定でしたが、カバジ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-05山中慎介-戦績・次戦・統一戦など
WBCの会長であるスレイマン氏が山中慎介は今後統一戦をすべき!!という見解を述べたそうですね。理由はWBCランキングに入っている強者を一掃した王者は他団体王者と..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-01-29山中慎介-戦績・次戦・統一戦など
山中慎介×亀田和毅は実現するのか?それとも米国でビッグマッチか?2014年10月にタイのスリヤンを退け、7度目の防衛に成功した山中慎介。神の左と言われる強烈な左..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-01-26山中慎介-戦績・次戦・統一戦など
山中慎介のV9戦が2015年9月22日に決定しました!!相手は前WBA世界バンタム級のスーパー王者のアンセルモ・モレノ。バンタム級で山中慎介と並び最も評価の高い..

記事を読む

山中慎介の圧倒的な強さが分かる動画

新ブログ(ボクシング)案内.png



今日は久々にダイナミックグローブを
見ました!!
(久々でもないか・・・笑)


メインは予想通りだったけど
いつも余った時間にやる総集編が
好きで山中慎介のキャリア序盤からの
ダイジェスト動画が面白かったです。


» 続きを読む

山中慎介 ボクシング動画でおすすめはこれ!

新ブログ(ボクシング)案内.png



山中慎介の次戦の対戦相手が
気になる今日このごろですが、
本日は山中慎介のおすすめ動画
紹介します。


ボクシングファンでなければ
地上波放送の世界戦以外で
ボクシングを見る機会は少ないと
思いますが、世界戦以外の試合も
面白いもんですよ!!


【スポンサードリンク】






山中慎介×岩佐亮佑



私が山中慎介の動画で
おすすめしたいのは日本王者時代の
岩佐亮佑戦です。


2011年3月の試合なので
今から4年前の試合になります。


最近の山中の試合は、
『とにかく強い』『神の左』
イメージが強いと思います。


特に最近山中を知った方は
ピンチらしいピンチも見たことが
ない人が多いのではないでしょうか?


岩佐亮佑は先日世界挑戦もした強豪で
日本王者の山中が岩佐を迎え撃つ形では
ありますが、下馬評では岩佐有利の
声も多かったと記憶しています。
岩佐世界戦結果とテレビ放送について


山中の防衛戦が近づいてくると
たまに日テレG+で、この試合が放送
されていたりもするのですが
本当に面白いです!!


『山中慎介KO集!!』みたいな
動画でこの試合をみたことがある人は
多いと思いますが、
この試合は出来れば1Rから
みてもらいたいんですよね♪


あえて結果や展開は書きませんが
見応え十分です。

» 続きを読む

【WBAスーパー王者】ファン・カルロス・パヤノのプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



WBAスーパー王者
ファン・カルロス・パヤノって強いの?


スーパー王者アンセルモ・モレノを
破った新スーパー王者!!


山中慎介・亀田和毅らとの
統一戦はあるのか!?



名前:ファン・カルロス・パヤノ
生年月日;1984年4月12日(31歳)
出身地:ドミニカ共和国
身長:165cm
階級:バンタム級
タイプ:サウスポー
アマ戦績:アテネ五輪・北京五輪出場
デビュー:2010年8月21日
プロ戦績:16戦16勝(8KO)
現WBA世界バンタム級スーパー王者

» 

IBF世界バンタム級王者・カバジェロのプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



山中慎介が統一戦を希望する
IBF王者ランディ・カバジェロ
2013年に山中がKOした
アルベルト・ゲバラと2015年2月27日に
初防衛戦を行う予定でしたが、
カバジェロがケガのため延期。


山中との統一戦も当分なさそうです。
カバジェロのケガが長引きそうなので
IBFは暫定王者を立てる予定とのこと。
山中慎介V8戦は2015年4月16日決定!


IBFバンタム級王座を狙う岩佐亮佑
暫定王座決定戦に出場する可能性が
高いので今後に注目!!



» 

山中慎介の次戦は統一戦か!?2015年展望

新ブログ(ボクシング)案内.png



WBCの会長であるスレイマン氏が
山中慎介は今後統一戦をすべき!!
という見解を述べたそうですね。


理由はWBCランキングに入っている
強者を一掃した王者は他団体王者
統一戦をするべきというWBC会長の
考えがあるそうです。

» 

山中慎介の次戦はラスベガスか!?それとも亀田和毅か!?

新ブログ(ボクシング)案内.png



山中慎介×亀田和毅は実現するのか?
それとも米国でビッグマッチか?


2014年10月にタイのスリヤンを退け、
7度目の防衛に成功した山中慎介


神の左と言われる強烈な左を武器に
KO防衛を重ねている山中慎介だが
2015年以降はどのような展開を
みせていくのでしょうか?


【追記】
山中慎介の2015年初戦は7位の
ディエゴ・サンティリャンとの対戦が
決まりました!!
山中慎介の次戦は2015年4月16日!!

» 

山中慎介のプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



山中慎介のV9戦が
2015年9月22日に決定しました!!


相手は前WBA世界バンタム級の
スーパー王者のアンセルモ・モレノ


バンタム級で山中慎介と並び
最も評価の高い王者だったが、
1年前にパヤノに負傷判定負けで王座脱落。
WBAスーパー王者パヤノの戦績一覧


評価は以前高いままのモレノが
山中慎介に挑戦することで
バンタム級最強を決める戦いとなります。


山中自身も
『ダルチニアン戦以来の危機感』
と語る通り、負けるリスクも高い試合に
なるが、ここで完勝すれば海外での
ビッグマッチも見えてきます。



» 

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます