So-net無料ブログ作成
  • ホーム
  • »
  • 内山高志-戦績・統一戦など

カテゴリ:内山高志-戦績・統一戦など

内山高志-戦績・統一戦などのカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-03-08内山高志-戦績・統一戦など
内山高志のV12戦が2016年4月27日に大田区総合体育館で決定するそうです。正式発表はまだですが河野、田口とワタナベ軍団でトリプル世界戦になるそうですよ!今年..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-07内山高志-戦績・統一戦など
内山、三浦の次戦について内山高志とジョムトーンの試合はすごかったですね!!!⇒内山×ジョムトーン 結果 コメント内山の強さは試合の度に驚かされますがそれでもジョ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-24内山高志-戦績・統一戦など
WBAにはスーパー王者制度があって実は複雑なのですが、内山高志がスーパー王者になりました!2015年2月23日にWBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志がスー..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2014-12-30内山高志-戦績・統一戦など
日本人初のWBAスーパー王者になり無敵の強さを誇っていたが、パナマのコラレスにV12を阻まれた内山高志。2016年大晦日に復讐に燃えるも判定で連敗。現在37歳の..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2014-12-27内山高志-戦績・統一戦など
拳のケガから1年ぶりの復帰!!毎年大晦日に恒例になりつつある内山高志の世界戦が1年ぶりに実施されるようです。2013年大晦日は金子大樹と日本人対決で大いに盛り上..

記事を読む

内山高志の次戦が4月27日に決定か!?

新ブログ(ボクシング)案内.png



内山高志のV12戦が2016年4月27日に
大田区総合体育館で決定するそうです。


正式発表はまだですが
河野、田口とワタナベ軍団で
トリプル世界戦になるそうですよ!


今年も連休前にみんな試合をするのかな?


» 続きを読む

 タグ

内山高志と三浦隆司の統一戦について

新ブログ(ボクシング)案内.png



内山、三浦の次戦について

内山高志ジョムトーンの試合は
すごかったですね!!!
内山×ジョムトーン 結果 コメント


内山の強さは試合の度に驚かされますが
それでもジョムトーンには苦戦すると
思っていました。
ジョムトーンのプロ戦績一覧


ムエタイ王者って本当に強いし、
ウィラポンポンサクレックなど
タイの名王者ってあっさりタイトルを
持っていきますからね。


煽りVTRでジョムトーンに
負けた選手たちが
『ジョムトーンはバケモノ!!』
としきりに言っていましたが
彼らにとってもションキングな
試合になってしまいましたね。


» 【続きを読む】

 タグ

内山高志がスーパー王者になったけど、どういうこと?

新ブログ(ボクシング)案内.png



WBAにはスーパー王者制度があって
実は複雑なのですが、
内山高志がスーパー王者になりました!


2015年2月23日に
WBA世界スーパーフェザー級王者の
内山高志がスーパー王者に認定された
ようですね。


このニュースを見て、

スーパー王者ってなに!?

って思った人も多いと思うので
解説していきますね。

» 

 タグ

内山高志のプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



日本人初のWBAスーパー王者になり
無敵の強さを誇っていたが、パナマのコラレスにV12を阻まれた内山高志。


2016年大晦日に復讐に燃えるも判定で連敗。


現在37歳の内山の去就は如何に!?


» 

 タグ

内山高志は拳を痛めてしまうほど強い!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



拳のケガから1年ぶりの復帰!!


毎年大晦日に恒例になりつつある
内山高志の世界戦が1年ぶりに
実施されるようです。


2013年大晦日は金子大樹と日本人対決で
大いに盛り上がりましたよね。


無敵と思われた内山高志が
まさかのダウン、ちょっと焦りました。


三浦隆司戦もそうでしたが、
日本人対決になるとダウンを
とられちゃったりするんですよね。


油断しているんですかね(笑)


これまでの世界戦9戦7KOは驚異的な
数字で対戦相手が可哀想に
見えるくらい強い内山高志。
内山高志のプロ戦績一覧


今回も持ち前の強さを発揮して
しっかりと勝ってほしいと願います。

» 

 タグ

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます