So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリ:井上尚弥-結婚

井上尚弥-結婚のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-12-04井上尚弥-結婚
12月29日に初防衛戦を迎える井上尚弥が結婚しましたね。相手は高校の同級生とのこと。タイトルだけじゃなく身を固めるのも早いなという印象ですが世界2階級王者ですか..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-16井上尚弥-結婚
今、ボクシング界で大人気と言えば年末に2階級制覇をした井上尚弥ですが世の中のファンの方が気になるのは彼女の存在ですね。⇒井上×ナルバエス結果・両者コメント私はそ..

記事を読む

井上尚弥が結婚しましたね!

新ブログ(ボクシング)案内.png



12月29日に初防衛戦を迎える
井上尚弥が結婚しましたね。


相手は高校の同級生とのこと。


タイトルだけじゃなく
身を固めるのも早いなという印象ですが
世界2階級王者ですから
すでに大きな事を成し遂げているんですよね。


さすがです。

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

井上尚弥に彼女はいるのでしょうか?

新ブログ(ボクシング)案内.png



今、ボクシング界で大人気と言えば
年末に2階級制覇をした井上尚弥ですが
世の中のファンの方が気になるのは
彼女の存在ですね。
井上×ナルバエス結果・両者コメント


私はそんなに気になりませんが(笑)


でも女性ファンも多いと思うので
ちょっと調べてみました!!

» 

 カテゴリ

 タグ

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます