So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 辰吉寿以輝-脇田洸一(3戦目)

カテゴリ:辰吉寿以輝-脇田洸一(3戦目)

辰吉寿以輝-脇田洸一(3戦目)のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-12-19辰吉寿以輝-脇田洸一(3戦目)
12月19日(土)54.4kg契約ウエイト4回戦辰吉寿以輝×脇田洸一辰吉寿以輝のデビュー3戦目!!⇒辰吉寿以輝 戦績(2戦2勝2KO)⇒脇田洸一 戦績(3戦2勝..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-11-12辰吉寿以輝-脇田洸一(3戦目)
辰吉寿以輝が12月19日にエディオン大阪で3戦目を行うことは以前もお伝えしましたがテレビ放送についても情報が入りました!!ちなみに当日のチケットもまだ販売してい..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-28辰吉寿以輝-脇田洸一(3戦目)
辰吉寿以輝の3戦目が決まったことは辰吉寿以輝の3戦目情報をまとめましたでお伝えしましたが現在、チケットが発売中です!!世界戦も面白いけど辰吉(丈一郎)世代の自分..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-16辰吉寿以輝-脇田洸一(3戦目)
デビュー2連続KO勝ちをしている辰吉寿以輝の3戦目が決まりましたね。日程は12月19日で異例のセミファイナル抜擢だそうです!当日のメインは世界戦ではないので(先..

記事を読む

辰吉寿以輝×脇田洸一 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



12月19日(土)
54.4kg契約ウエイト4回戦

辰吉寿以輝×脇田洸一


辰吉寿以輝のデビュー3戦目!!

⇒辰吉寿以輝 戦績(2戦2勝2KO)

⇒脇田洸一 戦績(3戦2勝1敗)



【試合前のコメント】

辰吉寿以輝のコメント
ディフェンスを意識してやってきた。
冷や冷やしなくなっちゃうかもしれない。


脇田洸一のコメント
4回戦で、こんなに注目される試合はない。
勝ってアピールしたい。


» 続きを読む

辰吉寿以輝の3戦目のテレビ放送が決定!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



辰吉寿以輝が12月19日
エディオン大阪で3戦目を行うことは
以前もお伝えしましたが
テレビ放送についても情報が入りました!!


ちなみに当日のチケットも
まだ販売しています。


土曜日ですし生観戦したい方はぜひ
会場に足を運んでみてください。
スポーツのチケットは!
年末の試合のチケットも
いくつか発売になっていますよ!!

» 続きを読む

辰吉寿以輝の3戦目のチケット情報

新ブログ(ボクシング)案内.png



辰吉寿以輝の3戦目が決まったことは
辰吉寿以輝の3戦目情報をまとめました
でお伝えしましたが
現在、チケットが発売中です!!


世界戦も面白いけど
辰吉(丈一郎)世代の自分としては
1度見てみたいんですよね。


デビュー1・2戦を見ていても
荒削りながらも華があるし
幸いにして12月19日は土曜日だから
行ってみようかな♪


テレビ放送予定はまだ分からないし
世界戦はないからライブでやることは
なさそうですから。

» 続きを読む

辰吉寿以輝の3戦目情報をまとめました!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



デビュー2連続KO勝ちをしている
辰吉寿以輝3戦目が決まりましたね。


日程は12月19日
異例のセミファイナル抜擢だそうです!


当日のメインは世界戦ではないので
(先輩日本ランカーの試合)
テレビ地上波放送ではさすがに
やらないとですかね?


デビュー戦は
世界王者山中慎介の前座、
(世界戦後に放送)

2戦目は
ニコニコ動画で生配信
(どちらも後日スカパー放送)

でしたので何かしらでは
見られるような気がしますが。


数日後の夜中にテレビ放送とか。

辰吉寿以輝×岩谷忠男 結果・コメント

辰吉寿以輝×岡村直樹 結果・コメント


分かり次第、お伝えします!!

» 続きを読む

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます