So-net無料ブログ作成
  • ホーム
  • »
  • 亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)

カテゴリ:亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)

亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-06-20亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)
疑惑の判定とも言われているが亀田和毅とマクドネルの再戦が9月のメイウェザー戦の前座で決まりそうというニュースが入ってきました。メイウェザー戦の前座って相当すごい..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-10亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)
亀田和毅が初黒星。WBA挑戦失敗5月9日に行われた亀田和毅×マクドネルの一戦。いろいろあって統一戦にはならなかったが、米国で事実上の統一戦が行われたことは価値が..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-09亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)
結果は日本時間の10日に!!5月9日に米国で亀田和毅×マクドネルが開催されますね。⇒亀田和毅×マクドネル 統一戦ならず計量も無事に終わったようなのであとは試合開..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-04-24亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)
亀田和毅がマクドネルへ挑戦対戦前から何かと話題になっていたWBO王者亀田和毅×WBA王者マクドネル。今回、亀田和毅はこの試合の実施に踏み込むためにWBO王座を返..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-03-28亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)
亀田和毅×マクドネル 実現なるか!?2015年5月9日に激突するバンタム級のWBO王者亀田和毅とWBA王者マクドネルの試合が統一戦ではなくなるそうです。【スポン..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-07亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)
亀田和毅との再戦が決定!!WBA世界バンタム級王者のマクドネル元WBO世界バンタム級王者の亀田和毅と事実上の統一戦に勝利。実はWBAタイトルを取る前にIBFバン..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-06亀田和毅-マクドネルⅠ(2015年5月9日)
亀田和毅の統一戦が決定!!WBO世界バンタム級王者の亀田和毅がブログでWBA王者マクドネルとの統一戦決定を示唆しました。⇒ジェイミー・マクドネルのプロ戦績内容は..

記事を読む

亀田和毅はマクドネルになぜ負けたのか?

新ブログ(ボクシング)案内.png



疑惑の判定とも言われているが


亀田和毅マクドネルの再戦が
9月のメイウェザー戦の前座で決まり
そうというニュースが入ってきました。


メイウェザー戦の前座って
相当すごいことなんだけど
なにか怪しさを感じてしまうところが
悪い癖ですね(笑)


まぁ、まだ決定したわけでは
ありませんがメイウェザーの前座って
パッキャオ戦はサンタ・クルスだったし
ロマゴンも噂に上がりましたから。


亀田和毅については
賛否両論ありますが、
いくら贔屓目に見てもさすがに
ロマゴンレベルではないですけど。
(批判じゃないですよ!!)


マクドネルにしても
英国人だしそこまで評価は高く
ないですから。


まぁ、それは置いといて
亀田和毅とマクドネルの再戦が
ダイレクトで決まったいうことは
それなりに物議を醸していたと
いうことですね。


相変わらずの強引さは
あったみたいですけどね。


日本では試合が放送されなかったので

結局どうなのよ!?

と思っている人も多いはずなので
試合を振り返ってみました。

亀田和毅のプロ戦績一覧

マクドネルのプロ戦績一覧

» 【続きを読む】

亀田和毅×マクドネルの試合結果と今後について

新ブログ(ボクシング)案内.png



亀田和毅が初黒星。WBA挑戦失敗



5月9日に行われた
亀田和毅×マクドネルの一戦。


いろいろあって統一戦には
ならなかったが、
米国で事実上の統一戦が行われた
ことは価値があるのかなと思う。


試合は亀田和毅が3回にダウンを奪うも
マクドネルの手数が上回り3者とも
113-114でマクドネルの勝利。


この結果に対して
亀田和毅は再戦を希望、
マクドネルはスーパーバンタム級への
転級を示唆している。


テレビ放送がなかったので
試合は見れませんでしたが、
かなりいい試合だったみたいですね。


判定に関しても観客からブーイングが
出るほど競っていたらしいですし。

» 【続きを読む】

亀田和毅×マクドネルの放送について

新ブログ(ボクシング)案内.png



結果は日本時間の10日に!!
5月9日に米国で亀田和毅×マクドネル
開催されますね。
亀田和毅×マクドネル 統一戦ならず


計量も無事に終わったようなので
あとは試合開始を待つだけですが
肝心のテレビ放送は
今回もないようです。


米国開催と亀田家ということで
地上波放送がないのはなんとなく
予想は出来ましたが、
WOWOWスカパーでもないのは
驚きです。


マクドネルが正規(スーパーではない)
亀田和毅はWBOを返上をしたとはいえ、
一応現役王者同士の統一戦なのに。

» 【続きを読む】

亀田和毅×マクドネル 王座剥奪から返上へ

新ブログ(ボクシング)案内.png



亀田和毅がマクドネルへ挑戦

対戦前から何かと話題になっていた
WBO王者亀田和毅×WBA王者マクドネル


今回、亀田和毅はこの試合の実施に
踏み込むためにWBO王座を返上し、
マクドネルに挑むことが明らかと
なりましたね。


結果的にWBO側がWBAのスーパー王座
制度を否定した形になりました。
まぁ、そうでしょうね。


長期に渡って防衛したモレノ
スーパー王者だったことはともかく
モレノに勝ったパヤノ
いきなりスーパー王者って変ですよ!
WBAスーパー王者パヤノの戦績
前WBAスーパー王者モレノの戦績


パヤノには今度、松本亮が挑戦する
噂もあるいたいですが、
松本がパヤノに勝ったらいきなり
スーパー王者ですからね。
松本亮のプロ戦績一覧


松本は好きだけど、昨年末に
東洋太平洋王者になったばかりだし。
完全に王座が2つあることになります。
てか、松本ってスーパーフライじゃ
なかったっけ!?


» 【続きを読む】

亀田和毅×マクドネルが統一戦にならない理由

新ブログ(ボクシング)案内.png



亀田和毅×マクドネル 実現なるか!?


2015年5月9日に激突するバンタム級の
WBO王者亀田和毅WBA王者マクドネル
の試合が統一戦ではなくなるそうです。


» 【続きを読む】

【亀田和毅統一戦】ジェイミー・マクドネルのプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



亀田和毅との再戦が決定!!
WBA世界バンタム級王者のマクドネル


元WBO世界バンタム級王者の
亀田和毅と事実上の統一戦に勝利。


実はWBAタイトルを取る前に
IBFバンタム級王者も獲得している強敵。


WBAにはスーパー王者のパヤノが
いますが、統一戦につなげることが
出来るでしょうか!?


» 

亀田和毅が次戦でWBA王者との統一戦を宣言!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



亀田和毅の統一戦が決定!!


WBO世界バンタム級王者の亀田和毅が
ブログでWBA王者マクドネルと
の統一戦決定を示唆しました。
ジェイミー・マクドネルのプロ戦績


内容はWBAのベルトを写真に載せて
このベルト奪りに行く!何が何でも奪る
とシンプルなものだが、
統一戦へ強い意気込みが感じられます。

» 

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます