So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 海外ボクシング-ゴロフキン

カテゴリ:海外ボクシング-ゴロフキン

海外ボクシング-ゴロフキンのカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2016-09-11海外ボクシング-ゴロフキン
9月11日(日) 日本時間WBC・IBF世界ミドル級タイトルマッチゲンナディ・ゴロフキン(王者)×ケル・ブルック(挑戦者)ゴロフキンの戦績⇒35戦35勝32KO..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-11-09海外ボクシング-ゴロフキン
何気なくテレビを見ていたらゴロフキンがCMに出ていましたね。すでに目にした人も多いのではないでしょうか!?昨日は村田諒太の試合を楽しみましたがそろそろ世界戦を考..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-18海外ボクシング-ゴロフキン
10月18日(日)WBA・WBC・IBF世界ミドル級王座統一戦ゴロフキン×レミュー絶対王者のゴロフキンがIBF王者レミューを迎えての統一戦。ゴロフキンは勝てば1..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-17海外ボクシング-ゴロフキン
いよいよゴロフキン×レミューが明日に迫りましたね!!これまでの戦績で比較すると圧倒的ゴロフキンの有利ですがネット上や専門家の声を見るとレミュー推しも結構聞こえて..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-08-09海外ボクシング-ゴロフキン
2015年秋にミドル級王者ゴロフキンが統一戦を行いますね。相手はIBFミドル級王者になりますがその王座決定戦が8月10日放送のWOWOWエキサイトマッチで登場し..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-27海外ボクシング-ゴロフキン
先日に村田諒太の怪我が発覚して2015年の世界挑戦は白紙になりましたが(もともとそんな話あったの?)ミドル級はコット×カネロやゴロフキンの統一戦など相変わらず盛..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-17海外ボクシング-ゴロフキン
ゴロフキンの今後のプランが判明!5月16日(日本時間17日)に行われたゴロフキン×ウィリーモンローJr。ゴロフキンの14回目の防衛戦で圧倒的有利の中、6ラウンド..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-17海外ボクシング-ゴロフキン
5月17日(日)WBA・WBC世界ミドル級タイトルマッチゴロフキン×ウィリーモンロージュニア絶対王者のゴロフキンが14度目の防衛に挑戦!!連続防衛記録を伸ばすこ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-01-03海外ボクシング-ゴロフキン
ミドル級最強の男、ゲンナジー・ゴロフキン。メイウェザーとの対戦はなさそうだがコットやカネロとは近々行われる見込みがあります。コット×カネロが先になりそうだがミド..

記事を読む

ゴロフキン×ケル・ブルック 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



9月11日(日) 日本時間
WBC・IBF世界ミドル級タイトルマッチ

ゲンナディ・ゴロフキン(王者)×ケル・ブルック(挑戦者)


ゴロフキンの戦績
35戦35勝32KO(現在16連続KO防衛中)
この試合にKO防衛すれば34年ぶりにウイルフレド・ゴメスの持つ連続KO防衛記録に並ぶ


ケル・ブルックの戦績
⇒36戦36勝25KO


世界から大きな注目を集めるが
ブルックはウェルター級王者(2階級下)であり
専門家のほとんどがゴロフキン圧倒的有利と発言。


そしてWBAはブルックがミドル級で
1度も試合をしたことがないことを
懸念してタイトルマッチとして承認しないと発表。


ブルックに有利な点があるとしたら
ホームだということ。
でもゴロフキンは常にアウェイだから関係ないかな。


尚、試合日程が同じなので混乱しそうですが

ロマゴン×クアドラスは米国
(亀海×カラスもこちらです!)

ゴロフキン×ブルックは英国
(カシメロ、ハスキンス防衛戦など)

で開催されています。



【注意点】

この試合はWOWOWエキサイトマッチで
専攻ライブ配信をされた試合をタイムリーに掲載しています。


テレビ放送(WOWOWプライム)では
日本時間9月11日(日)11時より
放送される試合ですので
結果を知りたくない方はここでページを閉じて下さい。



» 続きを読む

 タグ

ゴロフキンがCMに出てましたね!

新ブログ(ボクシング)案内.png



何気なくテレビを見ていたら
ゴロフキンCMに出ていましたね。


すでに目にした人も多いのでは
ないでしょうか!?


昨日は村田諒太の試合を楽しみましたが
そろそろ世界戦を考えているから
最強王者ゴロフキンの名を日本でも
広めたいと考えたのかと思いましたが
世界的なCMでしたね(笑)


アップルウォッチのCMで
セリフもありませんから
きっと全世界版なのかもしれません。


PFP4位なので当然といえばそうですが
ようやく世界的にも名が轟いてきて
嬉しい限りです!!

» 続きを読む

 タグ

ゴロフキン×レミュー 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



10月18日(日)
WBA・WBC・IBF世界ミドル級王座統一戦

ゴロフキン×レミュー


絶対王者のゴロフキンが
IBF王者レミューを迎えての統一戦。

ゴロフキンは勝てば
15度目の防衛かつ21連続KO勝ち!!

一方レミューも勝てば
3団体タイトル&ミドル級最強の称号が
一気に手に入ります!!

両者ともものすごいKO率の
超ハードパンチャー対決!!!!!

ゴロフキンのプロ戦績一覧
ゴロフキンが統一戦をするレミューとは

» 続きを読む

 タグ

ゴロフキン×レミュー戦の予想と希望

新ブログ(ボクシング)案内.png



いよいよゴロフキン×レミューが
明日に迫りましたね!!


これまでの戦績で比較すると
圧倒的ゴロフキンの有利ですが
ネット上や専門家の声を見ると
レミュー推しも結構聞こえてきますね。


私は細かな技術の違いは分かりませんが
ゴロフキン推しなので
レミューのKO率の高さが怖いですね。
(36戦34勝(31KO)2敗)
ゴロフキンが統一戦をするレミューとは


まぁ、ゴロフキンも33戦33勝(30KO)と
KO率は異常に高いですけどね。
ゴロフキンのプロ戦績


注目される統一戦でKO決着は
間違いないというところでしょうか!?


ライブで見たいけど
仕事で見れなくなってしまったのが
悔やまれる…。
夜まで情報遮断ですね(笑)

» 続きを読む

 タグ

ゴロフキンの次戦の相手がエキサイトマッチ登場!

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年秋にミドル級王者ゴロフキン
統一戦を行いますね。


相手はIBFミドル級王者になりますが
その王座決定戦が8月10日放送の
WOWOWエキサイトマッチで登場します!


ゴロフキンは絶対王者ですから
相手が誰であれあっさり勝ってしまう
イメージがありますが


次は統一戦ですから
今から楽しみな一戦ですよね♪

» 続きを読む

 タグ

ゴロフキンが次戦で統一戦をするデビッド・レミューとは?

新ブログ(ボクシング)案内.png



先日に村田諒太の怪我が発覚して
2015年の世界挑戦は白紙になりましたが
(もともとそんな話あったの?)


ミドル級はコット×カネロ
ゴロフキンの統一戦など
相変わらず盛り上がりを見せています。


で、2015年10月17日にゴロフキンが
IBF王者のデビッド・レミューと
統一戦を行うことになりましたが


デビッド・レミューとは
どのような選手なのでしょうか?


統一戦のわりには
あまり聞いたことないという印象です。
(有名だったらごめんなさい…笑)

» 続きを読む

 タグ

ゴロフキン×メイウェザーについて

新ブログ(ボクシング)案内.png



ゴロフキンの今後のプランが判明!



5月16日(日本時間17日)に行われた
ゴロフキン×ウィリーモンローJr


ゴロフキンの14回目の防衛戦で
圧倒的有利の中、6ラウンドTKOで勝利。
ゴロフキンのプロ戦績一覧


2Rに2度のダウンを奪い、
圧勝と思われたが、4・5ラウンドには
モンローの強打を浴び白熱した展開に。
結局6R早々に試合を終わらせましたが!


試合後のインタビューなどを聞くと
やっぱり圧勝だったのかなと思いますが
試合中は番狂わせが起こるのかと
ヒヤヒヤしました。
ゴロフキン×モンローJr 実況中継


解説もそんな感じだったし。
何よりもミドル級のパンチだから
いいパンチが入ったらすぐ逆転もあるし
実際、効いているのかどうかは
分からないですからね。


十分楽しめました♪
ロマゴン戦は早すぎたから…。
ロマゴン×ソーサ試合結果・コメント

» 【続きを読む】

 タグ

ゴロフキン×ウィリーモンローJr 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



5月17日(日)
WBA・WBC世界ミドル級タイトルマッチ

ゴロフキン×ウィリーモンロージュニア


絶対王者のゴロフキンが
14度目の防衛に挑戦!!
連続防衛記録を伸ばすことが
出来るのか!?
それとも番狂わせが起こるのか!?
ゴロフキンのプロ戦績一覧

ウィリーモンローJrの戦績は
20戦19勝(6KO)1敗


テレビ放送は11:00~
WOWOWオンデマンドにてLIVE放送


5月18日21:00~
Wエキサイトマッチにて放送予定

<注意!!>
放送前に試合結果を
知りたくない場合は、
まだ見ないで下さい!!



» 【続きを読む】

 タグ

ゲンナジー・ゴロフキンのプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



ミドル級最強の男、
ゲンナジー・ゴロフキン。


メイウェザーとの対戦はなさそうだが
コットやカネロとは近々行われる見込みが
あります。


コット×カネロが先になりそうだが
ミドル級最強の男のビッグマッチも
早くみたいですね。


村田諒太も早く世界戦に絡んで
来ることを願っています。

» 

 タグ

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます