So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 海外ボクシング-ノニト・ドネア

カテゴリ:海外ボクシング-ノニト・ドネア

海外ボクシング-ノニト・ドネアのカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-20海外ボクシング-ノニト・ドネア
2015年7月18日はスーパーバンタム級で注目される3選手の試合が行われました。まずは日本でもお馴染みのノニト・ドネア。昨年衝撃のTKO負けを喫してしまいました..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-16海外ボクシング-ノニト・ドネア
ノニト・ドネアの試合が今週末(7月18日)に迫ってきましたね。⇒ノニト・ドネアのプロ戦績一覧ノンタイトルで相手も注目されていない選手なのでそれほど話題に出てこな..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-03-07海外ボクシング-ノニト・ドネア
KO率驚異の84%!!ノニト・ドネアをTKO、ビック・ダルチニアンを失神させた次代のスーパーエース!!今後はジョニゴン!?リゴンドー!!サンタ・クルス!?それと..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-01-29海外ボクシング-ノニト・ドネア
ドネアといえば、モンティエル、ナルバエス、西岡利晃を下したフィリピンの英雄です。軽量級では、ドネアやロマゴンが最も評価の高い選手ですが、その戦績はどのようなもの..

記事を読む

ドネア、フランプトン、クイッグの試合結果と次戦

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年7月18日はスーパーバンタム級で
注目される3選手の試合が行われました。


まずは日本でもお馴染みの
ノニト・ドネア。


昨年衝撃のTKO負けを
喫してしまいましたが
復帰2戦目となったセトゥルとの試合に
2回KOで勝利しました!!


動画はまだ見れていませんが
圧勝だったそうです。


まぁ、相手とドネアのレベルを
考えれば当然の結果かもしれませんね。

» 続きを読む

ドネアの次戦詳細(テレビ)と今後について

新ブログ(ボクシング)案内.png



ノニト・ドネアの試合が
今週末(7月18日)に迫ってきましたね。
ノニト・ドネアのプロ戦績一覧


ノンタイトルで
相手も注目されていない選手なので
それほど話題に出てこないのが
ちょっと寂しいです。


昨年のウォータース戦
衝撃的でしたが
もうドネアの時代は
終わってしまったのでしょうか?
ニコラス・ウォータースのプロ戦績


最近は、赤穂や井上への
コメント(アドバイス)や
エキサイトマッチの解説で見たりと
引退した人みたいになってるので(泣)

» 続きを読む

ニコラス・ウォータースのプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



KO率驚異の84%!!

ノニト・ドネアをTKO、
ビック・ダルチニアンを失神させた
次代のスーパーエース!!



今後はジョニゴン!?
リゴンドー!!サンタ・クルス!?
それとも日本の細野悟の挑戦はあるか!!


» 【続きを読む】

【ボクシング】ノニト・ドネアのプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



ドネアといえば、
モンティエル、ナルバエス、西岡利晃
下したフィリピンの英雄です。


軽量級では、
ドネアやロマゴンが最も評価の高い
選手ですが、その戦績はどのような
ものなのでしょうか?


そして今後はどの階級・王座を狙うのか!?
まだまだドネアの時代は終わらない!!



» 

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。