So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリ:世界ランカー-赤穂亮

世界ランカー-赤穂亮のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-08-07世界ランカー-赤穂亮
2015年8月7日にタイで行われたWBO世界バンタム級王座決定戦は2RKOでプンルアンが新王者になったようです。【スポンサードリンク】 style="d..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-31世界ランカー-赤穂亮
赤穂亮の世界再挑戦が1週間後に迫ってきています。7・8月は日本人の世界戦が少ないのでこの対戦のことばかり考えていますがせっかく赤穂がWBO世界バンタム級で世界挑..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-31世界ランカー-赤穂亮
2015年8月7日に赤穂亮がタイでWBO世界バンタム級王座決定戦に出場します。⇒赤穂亮のプロ戦績一覧バンタム級の世界王者はWBAスーパー:ファン・カルロス・パヤ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-22世界ランカー-赤穂亮
2015年8月7日にタイで行われる赤穂亮の世界王座挑戦はやっぱりテレビ放送はないみたいです。1週間前も似たような記事を書きましたが、どこかでテレビ放送があるのを..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-15世界ランカー-赤穂亮
WBO世界バンタム級1位の赤穂亮が8月7日にタイで世界戦に挑みます。今回はタイでの挑戦ということで海外の中でもアウェー感が強いと言われています。赤穂からするとラ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-06-23世界ランカー-赤穂亮
赤穂亮のプロ戦績一覧2015年8月7日についに世界再挑戦が決まった赤穂亮。2012年に佐藤洋太のWBC世界Sフライ級王座に挑戦してから約2年半。満を持しての世界..

記事を読む

赤穂亮×プンルアン 試合結果と今後について

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年8月7日にタイで行われた
WBO世界バンタム級王座決定戦は


2RKOでプンルアンが
新王者になったようです。


» 続きを読む

 タグ

今更だけどやっぱり赤穂亮×亀田和毅が見たかった

新ブログ(ボクシング)案内.png



赤穂亮の世界再挑戦が
1週間後に迫ってきています。


7・8月は日本人の世界戦が少ないので
この対戦のことばかり考えていますが
せっかく赤穂がWBO世界バンタム級で
世界挑戦するなら亀田和毅と
戦ってほしかったなと思います。


今回の王座決定戦のプンルアンも
会場がタイだということも
盛り上がりに欠けますから。


テレビじゃやらないし。


もちろん日本人のタイでの世界戦は
18敗1分なので勝てば快挙になりますが。

» 続きを読む

 タグ

赤穂亮の対戦相手プンルアン・ソー・シンユーの戦績は?

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年8月7日に赤穂亮がタイで
WBO世界バンタム級王座決定戦に
出場します。
赤穂亮のプロ戦績一覧


バンタム級の世界王者は

WBAスーパー:ファン・カルロス・パヤノ
WBA正規王者:ジェイミー・マクドネル
WBC:山中慎介
IBF:ランディ・カバジェロ
IBF暫定王者:リー・ハスキンス
WBO空位

となっています。


この階級は日本人も多いですが
岩佐亮佑が6月にIBF暫定王者決定戦で
破れています。


そして亀田和毅がWBOを返上して
WBA正規のマクドネルに挑戦しましたが
判定負けを喫しています。


次世代では前OPBFスーパーフライ級
王者の松本亮や日本王者の大森将平などが
いて非常に注目されている階級です。


そのため赤穂亮の試合結果次第では
日本人対決も期待されますが
対戦相手のプンルアンとはどのような
選手なのでしょうか?

» 続きを読む

 タグ

赤穂亮の世界戦はやっぱりテレビ放送がない

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年8月7日にタイで行われる
赤穂亮の世界王座挑戦
やっぱりテレビ放送はないみたいです。


1週間前も似たような記事を
書きましたが、
どこかでテレビ放送があるのを
待っていました。
赤穂亮のプロ戦績一覧


辰吉寿以輝のニコニコ生中継も
わりと直前でわかりましたからね。
辰吉寿以輝の2戦目がネット生中継


結局、いろいろと調べ回りましたが
放送がなさそうなので残念です。

» 続きを読む

 タグ

赤穂亮 8月7日の世界戦テレビ放送は!?

新ブログ(ボクシング)案内.png



WBO世界バンタム級1位の
赤穂亮8月7日にタイで世界戦に
挑みます。


今回はタイでの挑戦ということで
海外の中でもアウェー感が強いと
言われています。


赤穂からすると
ライバルだった佐藤洋太もタイで
敗れて引退しているので
今回のモチベーションの1つに
なっているようですね。


私もここ数年、
彼の試合を見てきたので
非常に楽しみにしているのですが
試合はテレビ放送されるのでしょうか?

» 続きを読む

 タグ

8月7日世界戦決定!!赤穂亮のプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



赤穂亮のプロ戦績一覧


2015年8月7日についに
世界再挑戦が決まった赤穂亮


2012年に佐藤洋太
WBC世界Sフライ級王座に挑戦してから
約2年半。
満を持しての世界再挑戦です!!


対戦相手は元WBO王者のプンルアン
戦績は50勝3敗と非常にキャリアが
あります。


3敗した相手は日本でもお馴染みの
亀田和毅、アンブンダ、ジャモエ
なんです。


アンブンダは亀田和毅がWBO王座を
奪取した相手。ジャモエは山中慎介、
亀田和毅に破れているので
赤穂にとってはプンルアンは絶対に
負けたくない相手ですね。


逆にプンルアンに勝てないと
バンタム級での王座奪取は難しいと
言えるのではないでしょうか?


ただし実力的には赤穂有利でも
不安材料もあります。


試合会場がタイのバンコクなんですね。


海外での世界王座奪取は
非常に難しいですし、中でもタイは
会場が屋外だったり、
試合前のセレモニーが長かったりと
コンディション管理が難しいと
言われています。


ちなみに赤穂は前回の試合で
初めて海外の試合を経験しています。
(フィリピンですが)


そんな不安材料を跳ねのけて
世界王座奪取は出来るでしょうか?


タイだとテレビ放送はないですかね…。

» 続きを読む

 タグ

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。