So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ

カテゴリ:海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ

海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオのカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-04海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
世紀の一戦をデータで振り返る全世界が注目したメイウェザー×パッキャオ。⇒メイウェザー×パッキャオ 試合結果その注目度の高さゆえに試合内容や判定に様々な議論がされ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-04海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
世紀の一戦を振り返る楽しみにしていた世紀の一戦も終わってしまいましたね。対戦が決まってワクワクし続けた2ヶ月間。メイウェザー、パッキャオの動画を見まくった直前1..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-03海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
2015年5月3日(日)※日本時間WBAスーパー・WBC・WBO世界ウェルター級王座統一戦メイウェザー×パッキャオ誰もが待ち続けた注目の一戦に説明は不要ですね!..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-05-02海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
メイウェザーの応援もしようよいよいよ世紀の対決が明日になりましたね!!!非常に楽しみではありますが世間の『メイウェザー=悪』というイメージがなんだか寂しいです。..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-04-30海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
メイウェザー×パッキャオの直前情報あと3日と迫ったメイウェザー×パッキャオ。すでにパッキャオもラスベガス入りを果たし(当たり前か!)、最終段階に入っています。2..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-04-30海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
ボクシング動画を楽しもう!!ついにあと3日に迫ったメイウェザー×パッキャオ!!⇒メイウェザー×パッキャオが生中継!最近は、この試合についての記事しか書いていない..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-04-28海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
メイウェザー パッキャオ 動画チェックいよいよ今週末に迫ったメイウェザー×パッキャオ!!⇒メイ×パッキャオまであと1週間!!⇒メイ×パッキャオまであと少し!ボク..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-04-27海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
見たいけど見たくないような(笑)ついにメイウェザー×パッキャオまで1週間を切りました!!⇒メイウェザー×パッキャオ生中継!5年間待ち続けただけに決定してからここ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-03-26海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
今年のGWはWOWOWでボクシング!!5月2日に激突することが決まったメイウェザー×パッキャオがWOWOWで生中継されることが正式に決定しました!!!!時差があ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-28海外ボクシング-メイウェザー×パッキャオ
異例の1200万円チケットも!!両者のファイトマネーが250億とも言われるメイウェザー×パッキャオ戦。⇒メイ×パッキャオのファイトマネーがすごい【スポンサードリ..

記事を読む

メイウェザー×パッキャオをデータで振り返る

新ブログ(ボクシング)案内.png



世紀の一戦をデータで振り返る



全世界が注目した
メイウェザー×パッキャオ
メイウェザー×パッキャオ 試合結果


その注目度の高さゆえに
試合内容や判定に様々な議論が
されていますが、
実際のデータはどうだったので
しょうか?


試合を見たイメージとしては
攻め続けたパッキャオ
それを完封したメイウェザーという
ものでしたが、集計されたデータは
次のようになったそうです。


» 【続きを読む】

パッキャオ×メイウェザーの動画をもう1度

新ブログ(ボクシング)案内.png



世紀の一戦を振り返る



楽しみにしていた世紀の一戦
終わってしまいましたね。


対戦が決まって
ワクワクし続けた2ヶ月間。
メイウェザー、パッキャオの動画を
見まくった直前1週間。


そして試合当日の興奮と感動は
素晴らしかったですね!!
すべてのラウンドの緊張感が
たまらなかったです♪


2人が同じリングに上がるだけで
震えが止まりませんでした!!

» 【続きを読む】

メイウェザー×パッキャオ 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年5月3日(日)※日本時間
WBAスーパー・WBC・WBO
世界ウェルター級王座統一戦


メイウェザー×パッキャオ



誰もが待ち続けた
注目の一戦に説明は不要ですね!
それぞれが様々な想いで
見守るだけですね!!!
メイ×パッキャオ関連記事はこちら

【戦績】
フロイド・メイウェザーのプロ戦績一覧
マニー・パッキャオのプロ戦績一覧

放送は10:00~
WOWOWプライムにて!!

» 【続きを読む】

メイウェザー×パッキャオ 前日の複雑な想い

新ブログ(ボクシング)案内.png



メイウェザーの応援もしようよ



いよいよ世紀の対決が
明日になりましたね!!!


非常に楽しみではありますが
世間の『メイウェザー=悪』という
イメージがなんだか寂しいです。


もちろん悪役はいいんだけど
ただの悪役的な扱いが嫌なんですよね。


ニュース記事の煽り方が
そうするからいけないかもしれませんが
メイウェザーは
偉大なチャンピオンですから。

フロイド・メイウェザーのプロ戦績

マニー・パッキャオのプロ戦績

» 【続きを読む】

メイウェザー×パッキャオ 予想がブレてきた…。

新ブログ(ボクシング)案内.png



メイウェザー×パッキャオの直前情報

あと3日と迫った
メイウェザー×パッキャオ


すでにパッキャオもラスベガス入りを
果たし(当たり前か!)、
最終段階に入っています。


29日(現地)には記者会見も行われ
いよいよ決戦ムードが高くなって
きました!!

» 【続きを読む】

メイウェザー×パッキャオまであと少し!オススメ動画は?

新ブログ(ボクシング)案内.png



ボクシング動画を楽しもう!!


ついにあと3日に迫った
メイウェザー×パッキャオ!!
メイウェザー×パッキャオが生中継!


最近は、この試合についての
記事しか書いていないくらいだが
このワクワク感はきっと分かって
もらえると思います(笑)
メイ×パッキャオまであと1週間!!


この試合にむけて、
メイウェザー、パッキャオの過去の
試合動画をたくさん見て興奮を
抑えてきましたが、
他の動画も改めて見ると面白いですよ!


特に今回のメイウェザー×パッキャオを
見るためにWOWOWに契約をした方も
たくさんいると思いますので
そんな方にお勧めな動画を紹介します♪

» 【続きを読む】

メイウェザー パッキャオの動画を見よう!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



メイウェザー パッキャオ 動画チェック



いよいよ今週末に迫った
メイウェザー×パッキャオ!!
メイ×パッキャオまであと1週間!!
メイ×パッキャオまであと少し!


ボクシングファンにとっては
説明不要なこの1戦ですが、
ニュース等で知ってはいるものの
海外ボクシングはよくわからない
という人も多いかと思います。


しかし、本当にこの対決は
今世紀最大の一戦ですので
メイウェザー、パッキャオの試合を
見たことがない人も今からでも
興味を持ってくれると嬉しいです。

» 【続きを読む】

メイウェザー×パッキャオまであと1週間!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



見たいけど見たくないような(笑)


ついにメイウェザー×パッキャオまで
1週間を切りました!!
メイウェザー×パッキャオ生中継!


5年間待ち続けただけに決定してから
ここまでがすごく早く感じます(笑)


来週の日曜日には決着がついていると
思うと複雑な気持ちにもなりますね。


戦わずで終われば、
想像でいくらでも語れましたから(笑)


メイウェザーには伝説のまま
引退してもらいたい気持ちもあるし、
もしパッキャオがKOしたらと
考えるだけでも興奮が止まりません!


職場や友人には、
この世紀の対決のことを知ってても
『今後の対決って凄いんでしょ!?』
くらいの認識なので、
ガッツリ語れる相手がいなくて
ちょっと寂しいです(泣)

» 【続きを読む】

メイウェザー×パッキャオがWOWOW生中継!

新ブログ(ボクシング)案内.png



今年のGWは
WOWOWでボクシング!!



5月2日に激突することが決まった
メイウェザー×パッキャオが
WOWOWで生中継されることが
正式に決定しました!!!!


時差があるので試合は日本時間で
5月3日朝10時からになります!!
メイ×パッキャオまであと少し!


この歴史的勝負を生中継で見られるのは
本当に嬉しいですね!!
WOWOWさんありがとう!!!
WOWOWの楽しみ方はこちら

» 【続きを読む】

メイウェザー×パッキャオ戦のチケット額の範囲とは?

新ブログ(ボクシング)案内.png



異例の1200万円チケットも!!


両者のファイトマネーが250億とも
言われるメイウェザー×パッキャオ戦
メイ×パッキャオのファイトマネーがすごい

» 

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます