So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリ:世界ランカー-岩佐亮佑

世界ランカー-岩佐亮佑のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-03世界ランカー-岩佐亮佑
いよいよ7月4日(土)は岩佐亮佑の世界初挑戦テレビ放送です!実際に試合が行われたのが6月14日なのでなんだかなという感じもしますがテレビ放送するだけよしとしまし..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-06-14世界ランカー-岩佐亮佑
この試合は勝って欲しかった…。6月13日に英国で行われたIBFバンタム級暫定王座決定戦で岩佐亮佑が6回TKO負けのニュースが届きましたね。⇒岩佐亮佑のプロ戦績一..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-06-06世界ランカー-岩佐亮佑
岩佐の世界戦が日テレG+で放送岩佐亮佑が6月13日に英国でIBF世界バンタム級暫定王座決定戦に出場します。岩佐亮佑といえば、今や日本では知らない人はいない山中慎..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-04-29世界ランカー-岩佐亮佑
リー・ハスキンスのプロ戦績一覧2015年6月13日についに世界初挑戦が決まった岩佐亮佑。⇒岩佐×ハスキンス IBF王座決定戦山中慎介の持つ日本王座挑戦で下馬評で..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-04-28世界ランカー-岩佐亮佑
6月13日にイギリスで暫定王者決定戦岩佐亮佑の世界王座挑戦が決定しましたね。相手は4位のハスキンスであのジェモエにKO負けした選手です。(山中に倒されたジャモエ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-03-25世界ランカー-岩佐亮佑
岩佐亮佑 念願の世界戦へIBF世界バンタム級3位の岩佐亮佑がついに次戦で世界戦のチャンスを手に入れました。現在、交渉中ではあるがIBF4位のリー・ハスキンスと暫..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-04世界ランカー-岩佐亮佑
かつては山中慎介とライバル関係だった岩佐亮佑。未だに2人の試合は無敗の山中を最も追い込んだ試合とも言われています。山中戦での敗戦が岩佐に試練を与えることになって..

記事を読む

岩佐亮佑の世界戦の放送とバンタム級の動き

新ブログ(ボクシング)案内.png



いよいよ7月4日(土)は
岩佐亮佑の世界初挑戦テレビ放送です!


実際に試合が行われたのが
6月14日なのでなんだかなという感じも
しますがテレビ放送するだけ
よしとしましょう!!


日が経っているので
うっかり忘れてしまいますが
気をつけて下さいね!!
詳しくはこちらです。
岩佐亮佑の世界戦 テレビ放送決定!


» 続きを読む

 タグ

岩佐亮佑の世界戦結果とテレビ放送について

新ブログ(ボクシング)案内.png



この試合は勝って欲しかった…。


6月13日に英国で行われた
IBFバンタム級暫定王座決定戦で
岩佐亮佑が6回TKO負けのニュースが
届きましたね。
岩佐亮佑のプロ戦績一覧


試合映像は見ていませんが
2回に強烈なパンチでぐらつき
6回にカウンターからダウン、
その後連打でストップしたようです。


最近の岩佐の試合からは
TKO負けは予想していなかっただけに
正直驚きました。


そしてやはり海外での試合は
難しいのだなと感じました。


試合は後日テレビ放送されます。
岩佐亮佑の世界戦テレビ放送決定!


» 【続きを読む】

 タグ

岩佐亮佑の世界戦 テレビ放送が決定!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



岩佐の世界戦が日テレG+で放送


岩佐亮佑が6月13日に英国で
IBF世界バンタム級暫定王座決定戦に
出場します。


岩佐亮佑といえば、
今や日本では知らない人はいない
山中慎介と日本王座を争った選手です。
山中慎介のプロ戦績一覧


当時は日本王者の山中慎介よりも
強いと言われていたのが
岩佐亮佑だったんです!!
岩佐亮佑のプロ戦績一覧


しかし結果は10RTKO負けでプロ初黒星。
その後の山中の活躍は知っての通り
ですからまさに2人にとって運命を
分けた試合だったんですね。


そんな挫折を乗り越えて
ようやく世界戦まで辿り着いた岩佐に
期待しています!!


しかし英国での世界挑戦(しかも暫定)
のため日本の地上波では放送されません。


ボクシングファンからすれば

いやいや、そこは放送でしょう!!

と突っ込みたくなりますが
ないものは仕方ありません。


しかしスカパーで放送がありますので
まぁよしとしましょう。

» 【続きを読む】

 タグ

岩佐亮佑世界戦 リー・ハスキンスの戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



リー・ハスキンスのプロ戦績一覧



2015年6月13日についに
世界初挑戦が決まった岩佐亮佑。
岩佐×ハスキンス IBF王座決定戦


山中慎介の持つ日本王座挑戦で
下馬評で有利とされるもTKO負け
山中慎介のプロ戦績一覧


その後、勝ち続けるも内容が伴わず
世界挑戦まで届かずにいました。


そして今回やっと巡ってきた
IBF世界バンタム級暫定王者決定戦。
正規王者カバジェロが負傷で
長期離脱のため暫定王座だが、
絶対に逃したくない大一番!!
IBF王者カバジェロのプロ戦績一覧


相手はイギリスのリー・ハスキンス
ハスキンスは山中慎介や亀田に負けた
ジェモエにKOされているため
簡単な相手と見られている。
敗戦の3戦はすべてKO負けなので
打たれ弱さも感じさせる。


しかし、現WBA王者マクドネル
元IBF王者スチュアート・ホール
下しているので決して油断出来る
相手ではない。


また岩佐にとっては東京以外でやる
初めての試合が海外ですからね。


しかし、不安を吹き飛ばすくらいの
実力差を見せて勝って欲しいですね。
そしてカバジェロとの王座統一戦を
期待します!!

» 【続きを読む】

 タグ

岩佐亮佑×ハスキンス IBF王座決定戦!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



6月13日にイギリスで暫定王者決定戦



岩佐亮佑の世界王座挑戦が
決定しましたね。
相手は4位のハスキンス
あのジェモエにKO負けした選手です。
(山中に倒されたジャモエです)
山中慎介のプロ戦績一覧


アウェーでの世界挑戦なので
楽な展開にはならなそうですが
純粋に戦力比較をすると
勝てるのではないかという声が
多いようですね。
リー・ハスキンスの戦績一覧


岩佐の勝ちが予想されるのは
嬉しいことですが、
世界戦としては少し複雑な気持ちも
あります。

» 【続きを読む】

 タグ

岩佐亮佑がついに世界戦へ!IBF暫定王者決定戦

新ブログ(ボクシング)案内.png



岩佐亮佑 念願の世界戦へ


IBF世界バンタム級3位の岩佐亮佑
ついに次戦で世界戦のチャンスを
手に入れました。


現在、交渉中ではあるがIBF4位の
リー・ハスキンスと暫定王者決定戦を
行うようIBFから通達を受けたそうです。
岩佐×ハスキンス IBF王座決定戦


» 【続きを読む】

 タグ

岩佐亮佑のプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



かつては山中慎介と
ライバル関係だった岩佐亮佑。


未だに2人の試合は
無敗の山中を最も追い込んだ
試合とも言われています。


山中戦での敗戦が
岩佐に試練を与えることに
なってしまったが、
ついに迎えたIBF暫定王座決定戦。


敵地英国で非情な結果が
岩佐を襲うが今後も現役続行を表明。


今後も岩佐亮佑に注目しましょう。


» 

 タグ

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。