So-net無料ブログ作成
  • ホーム
  • »
  • 長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)

カテゴリ:長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)

長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-12-15長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)
12月11日に長谷川穂積が勝利してなぜか私が燃え尽きてしまいブログの更新が3日も止まってしまった(笑)今週は辰吉寿以輝の第3戦、年末には井上尚弥の試合があるから..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-12-11長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)
12月11日(日) 日本時間ノンタイトル10回戦(57.6kg)長谷川穂積×カルロス・ルイス長谷川穂積の復帰第2戦!!5月には不利の予想もある中で無敗のホープに..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-12-02長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)
長谷川穂積のテレビ放送がいつの間にか決まっていましたね!!前回のガルシア戦同様に日テレG+で生中継するようです。12月11日(金)20:30~22:00スカパー..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-11-07長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)
長谷川穂積の2015年12月11日の対戦相手が発表になりましたね。相手はWBOスーパーフェザー級5位のカルロス・ルイス選手です。前回の復帰戦では29戦全勝のホー..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-30長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)
長谷川穂積の次戦が2015年12月11日に行われますが詳細はまだ決まっていないようですね。今、分かっているのは12月11日に神戸市中央体育館でフェザー級10回戦..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-07長谷川穂積-ルイス(2015年12月11日)
長谷川穂積の復帰第2戦がついに決まりましたね!!!6月くらいからずっと待っていたので正式に発表されて嬉しいです♪試合は12月11日で相手は世界ランカーになるよう..

記事を読む

長谷川穂積×ルイスの感想と次戦に期待すること

新ブログ(ボクシング)案内.png



12月11日に長谷川穂積が勝利して
なぜか私が燃え尽きてしまい
ブログの更新が3日も止まってしまった(笑)


今週は辰吉寿以輝の第3戦、
年末には井上尚弥の試合があるから
まだまだ気は抜けないんだけど
やっぱり勝てて嬉しかったですね。


前回の試合もそうでしたが
あれだけネットでも長谷川穂積の試合は
話題になるのだから地上波放送すればいいのに。


タイトルマッチじゃなくても
日本のどのボクサーよりも視聴率は
取りそうな気がきます!!


ネガティブな意見にはカチンときますが
それもボクシングの楽しみ方の1つだし
やっぱりそれだけ注目されていることは
すごいですね。


もちろん私は次も全力で応援しますよ。


» 続きを読む

長谷川穂積×カルロス・ルイス 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



12月11日(日) 日本時間
ノンタイトル10回戦(57.6kg)

長谷川穂積×カルロス・ルイス


長谷川穂積の復帰第2戦!!


5月には不利の予想もある中で
無敗のホープに圧勝した長谷川穂積。


今回も負けたら次がない状況は
変わらないが勝てば内容によっては
世界再挑戦も見えてくる絶対に負けられない戦い!!


頑張れーーー!!!

長谷川穂積のプロ戦績一覧

カルロス・ルイスの詳細情報


この試合は日テレG+で放送中。
(視聴はスカパーへの契約が必要です)

※試合結果については
試合を見ながら実況中継していきます!!


試合は20:30から生中継


» 続きを読む

長谷川穂積 12月11日のテレビ放送が決定!!

新ブログ(ボクシング)案内.png



長谷川穂積のテレビ放送が
いつの間にか決まっていましたね!!


前回のガルシア戦同様に
日テレG+で生中継するようです。


12月11日(金)20:30~22:00
スカパー日テレG+で放送!!


» 続きを読む

長谷川穂積 12月11日の相手の詳細情報

新ブログ(ボクシング)案内.png



長谷川穂積の2015年12月11日の対戦相手が発表になりましたね。


相手はWBOスーパーフェザー級5位の
カルロス・ルイス選手です。


前回の復帰戦では
29戦全勝のホープとの対決で
驚かせてくれましたが、
今回はスーパーフェザー級の
世界ランカーとの対戦ですね。


相変わらず
まさか…。
という相手を選んできますね(笑)


リスクが高いかもしれませんが
見ている側としては

やっぱりボクシングはこうでなくちゃ!

と思わせる見事なマッチメークです。


陣営としてはマッチメークに
苦労したんでしょうが
12月11日がますます楽しみになりました♪

» 続きを読む

長谷川穂積の12月11日チケットとテレビ放送

新ブログ(ボクシング)案内.png



長谷川穂積の次戦が2015年12月11日
行われますが詳細はまだ決まっていない
ようですね。


今、分かっているのは
12月11日に神戸市中央体育館でフェザー級
10回戦で行うということくらいです。


12月11日は金曜日なんだよな…。


テレビ放送のあるなしにもよるけど
生観戦にしてもテレビ観戦にしても
結果の知らない緊張感のある中で
見たいんですよね。


特に長谷川穂積の試合の
緊張感はたまらないですから!!
今年も様々な選手の試合がありましたが
5月のガルシア戦のスリルが1番でした♪
長谷川穂積×ガルシア 試合結果


» 続きを読む

長谷川穂積が復帰を決めたことへの感想

新ブログ(ボクシング)案内.png



長谷川穂積の復帰第2戦が
ついに決まりましたね!!!


6月くらいからずっと待っていたので
正式に発表されて嬉しいです♪


試合は12月11日で
相手は世界ランカーになるようなので
前回同様熱い試合が楽しみです。


ノンタイトルでしたけど
前回のガルシア戦は個人的には
2015年のベストバウトです!!
試合前のワクワク感も
当日のドキドキ感も!!!


試合前のワクワク感は
メイウェザー×パッキャオの方が
興奮したかな(笑)
まぁ、それは仕方ないよね。


日本人でもたくさんの世界王者が
いますがガルシア戦は
マジで良かったですよ!!
長谷川穂積×ガルシア 試合結果


» 続きを読む

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます