So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリ:亀田大毅

亀田大毅のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-11-06亀田大毅
亀田家の次男・亀田大毅が左目網膜剥離によって現役引退を発表しましたね。デビューから何かと問題を起こした波乱万丈のボクシング人生でしたが最後は怪我での引退になると..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-14亀田大毅
2013年にリボリオ・ソリスに敗れたにも関わらずタイトルを保持した問題で沈黙をしていた亀田大毅が4月に復帰戦を行うことがわかりました。【スポンサードリンク】 ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-01-27亀田大毅
亀田大毅はもう引退したの!?亀田大毅の復帰戦が2015年4月に米国で予定されていたが結局開催は決まらなかった。もう引退ってことなんですかね?【スポンサードリンク..

記事を読む

亀田大毅の引退に思うこと

新ブログ(ボクシング)案内.png



亀田家の次男・亀田大毅
左目網膜剥離によって現役引退
発表しましたね。


デビューから何かと問題を起こした
波乱万丈のボクシング人生でしたが
最後は怪我での引退になるとは
予想していませんでした。


亀田大毅は負けても王者問題や
復帰ノンタイトルでの負けもありました
から引退するかなとは思っていましたが。
亀田一家の騒動を振り返る


先日長男の亀田興毅も引退しましたから
これで三男亀田和毅だけになりました。


2015年は一家で4連敗していますから
厳しい結果になりましたが
まぁ、これで良かったんじゃないかなと
思います。


» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

亀田大毅が4月に復帰戦。結局あの問題って何だっけ?

新ブログ(ボクシング)案内.png



2013年にリボリオ・ソリスに敗れたにも
関わらずタイトルを保持した問題で
沈黙をしていた亀田大毅
4月に復帰戦を行うことがわかりました。

» 

 カテゴリ

 タグ

亀田大毅のプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



亀田大毅はもう引退したの!?


亀田大毅の復帰戦が
2015年4月に米国で予定されていたが
結局開催は決まらなかった。


もう引退ってことなんですかね?


» 

 カテゴリ

 タグ

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。