So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 辰吉丈一郎-薬師寺保栄・ウィラポン

カテゴリ:辰吉丈一郎-薬師寺保栄・ウィラポン

辰吉丈一郎-薬師寺保栄・ウィラポンのカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-11辰吉丈一郎-薬師寺保栄・ウィラポン
薬師寺保栄が再婚したり、辰吉丈一郎の息子がデビューしたりと何かと話題が出る2人ですが、薬師寺保栄×辰吉丈一郎といえば日本人同士の世界戦の中でも特に強いインパクト..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-11辰吉丈一郎-薬師寺保栄・ウィラポン
辰吉丈一郎がウィラポン戦で引退をしたと思っている人がいますが実はその後も数戦戦っています。そして本人は未だに現役だと主張しています!!頼もしいですね♪ちなみに辰..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-11辰吉丈一郎-薬師寺保栄・ウィラポン
辰吉丈一郎の次男がデビューしました。辰吉といえば1994年の薬師寺保栄との日本人同士の世界タイトルマッチが思え出されますが、辰吉戦後の薬師寺の戦績がどうだったの..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-02-06辰吉丈一郎-薬師寺保栄・ウィラポン
辰吉丈一郎を2度もノックアウトし西岡利晃の挑戦を4度も跳ね返し長谷川穂積に2度敗れたウィラポン。日本でも非常に馴染みのある王者ではないでしょうか!?記録としても..

記事を読む

薬師寺保栄×辰吉丈一郎のエピソードとは!?

新ブログ(ボクシング)案内.png



薬師寺保栄が再婚したり、
辰吉丈一郎の息子がデビューしたりと
何かと話題が出る2人ですが、


薬師寺保栄×辰吉丈一郎といえば
日本人同士の世界戦の中でも
特に強いインパクトを残した試合です!


あれから20年以上の月日が経ちましたが
改めて2人について振り返ってみたいと
思います。

» 

【未だ現役!?】辰吉丈一郎のプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



辰吉丈一郎がウィラポン戦で
引退をしたと思っている人がいますが
実はその後も数戦戦っています。


そして本人は未だに現役だと
主張しています!!


頼もしいですね♪


ちなみに辰吉丈一郎の次男辰吉寿以輝の
デビュー戦が2015年4月16日に決定!!


山中慎介の前座で登場!
試合の展開によってはテレビ放送も♪


» 

薬師寺保栄のプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



辰吉丈一郎の次男がデビューしました。


辰吉といえば1994年の薬師寺保栄との
日本人同士の世界タイトルマッチが
思え出されますが、


辰吉戦後の薬師寺の
戦績がどうだったのか調べてみました。


名前:薬師寺保栄(やくしじやすえい)
生年月日:1968年7月22日生(歳)
出身地:大分県津久見市
身長:173cm
所属:松田ボクシングジム
タイプ:オーソドックス
デビュー:1987年7月10日
プロ戦績:28戦24勝(16KO)3敗1分
元WBC世界バンタム級王者(防衛4)
元日本バンタム級王者(防衛1)

» 

ウィラポン・ナコンルアンプロモーションのプロ戦績一覧

新ブログ(ボクシング)案内.png



辰吉丈一郎を2度もノックアウトし
西岡利晃の挑戦を4度も跳ね返し
長谷川穂積に2度敗れたウィラポン。


日本でも非常に馴染みのある
王者ではないでしょうか!?


記録としてもデビュー4戦目での
世界タイトル奪取(初防衛失敗)、
WBC世界バンタム級王座を14度防衛
と偉業を残しています。


» 

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。