So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 井上尚弥-パレナス(2015年12月29日)

カテゴリ:井上尚弥-パレナス(2015年12月29日)

井上尚弥-パレナス(2015年12月29日)のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-12-29井上尚弥-パレナス(2015年12月29日)
12月29日(火) 日本時間WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ井上尚弥×パレナス一年前に名王者ナルバエスに圧勝し世界を驚かせた井上尚弥。拳の怪我で一年ぶり..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-31井上尚弥-パレナス(2015年12月29日)
井上尚弥の1年ぶりの復帰戦が12月29日に有明コロシアムで開催されますが、年末はボクシングが多くどの試合を観戦しようか迷っている方もいるのではないでしょうか?し..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-22井上尚弥-パレナス(2015年12月29日)
井上尚弥の次戦が(初防衛戦)2015年12月29日に決まりましたね!当日は弟の拓真の防衛戦や(今年はテレビ放送されるかな)八重樫東の3階級挑戦もあるので非常に楽..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-07-06井上尚弥-パレナス(2015年12月29日)
井上拓真の東洋太平洋王座決定戦が7月6日に行われ注目を浴びていますが兄の井上尚弥の復帰がいつなるのか気になっている人も多いと思います。⇒井上拓真が次戦で東洋太平..

記事を読む

井上尚弥×パレナス 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



12月29日(火) 日本時間
WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ

井上尚弥×パレナス


一年前に名王者ナルバエスに
圧勝し世界を驚かせた井上尚弥。


拳の怪我で一年ぶりの復帰戦だが
KOでの勝利を期待!!

井上尚弥のプロ戦績

ワルリト・パレナスのプロ戦績



試合結果はLIVE放送に合わせて
実況中継していきます!!

» 続きを読む

井上尚弥 12月29日のチケットを効率よく手に入れる方法

新ブログ(ボクシング)案内.png



井上尚弥の1年ぶりの復帰戦が
12月29日に有明コロシアムで開催
されますが、年末はボクシングが多く
どの試合を観戦しようか迷っている方も
いるのではないでしょうか?


しかし、すでにチケット販売は
開始されており人気選手の興行などは
すぐに売り切れてしまいます。


井上尚弥の12月29日の防衛戦も
弟の拓真や八重樫東も同時興行なので
年末ボクシングの1番の注目であると
言っても過言ではありません。


さらには細野悟×下田昭文の
実力者同士の対決も決まりましたね!!
これは行くしかないでしょう!!


ではチケットを購入するには
どのような手順を追えばよいのでしょうか?


また売り切れてしまった場合には
諦めなければならないのでしょうか?

» 続きを読む

井上尚弥の次戦の相手パレナスとは?

新ブログ(ボクシング)案内.png



井上尚弥の次戦が(初防衛戦)
2015年12月29日に決まりましたね!


当日は弟の拓真の防衛戦や
(今年はテレビ放送されるかな)
八重樫東の3階級挑戦もあるので
非常に楽しみな一戦になりますね。


しかも29日開催なので
他のワタナベ軍団(内山・田口)、
井岡陣営とも被らなそうだし!!
(次戦の発表はまだないけど)


井上尚弥はスーパーフライ級で
名王者ナルバエスに圧勝しているので
現在敵なしのイメージがありますが
1年ぶりの初防衛で相手が1位なので
決して楽な試合になるとは限らないですね。


そこで対戦相手のパレナスについて
少し調べてみました。

» 続きを読む

井上尚弥の復帰戦はいつになるのか!?

新ブログ(ボクシング)案内.png



井上拓真の東洋太平洋王座決定戦が
7月6日に行われ注目を浴びていますが
兄の井上尚弥の復帰がいつなるのか
気になっている人も多いと思います。
井上拓真が次戦で東洋太平洋王座挑戦


拓真の試合で姿を見せるはずなので
そこで新たな情報が分かる可能性も
ありますが、今後の状況を予想して
みました。

» 続きを読む

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます