So-net無料ブログ作成
検索選択
  • ホーム
  • »
  • 亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)

カテゴリ:亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)

亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)のカテゴリ記事一覧。2015年もボクシングの世界戦・日本タイトルマッチがたくさん開催されます。選手や対戦相手の戦績、試合の背景(戦う理由や評価)をチェックして試合を楽しく観戦しましょう!!
新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-21亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
先日行われた亀田興毅×河野公平戦は日本人同士の海外対決ということで非常に注目を集めましたが注目の視聴率は関東で7.4%、関西で4.9%と亀田戦にしては低い結果と..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-18亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
河野公平×亀田興毅の試合が終わり亀田興毅が引退を発表しましたね。アンチが多いものの結局は注目される亀田興毅。試合は河野の実力勝ちと言える内容も亀田の引退発表でネ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-17亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
2015年10月17日(日)WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ河野公平×亀田興毅四階級制覇を狙う亀田興毅と挑発され続けた河野公平の日本人対決。前評判では亀..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-15亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
河野公平×亀田興毅の日本人対決が今週末になりました。亀田興毅(亀田一家)の試合は最近テレビ放送されていませんでしたが河野公平の防衛戦ということもありテレビ東京で..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-12亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
河野公平が亀田興毅との一戦を前に結婚を発表しましたね。おめでとうございます!!!世間一般にも注目される一戦なので気合を入れて入籍したかと思いましたがよく読んでみ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-10-06亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
10月のボクシングは17日(日本時間)から河野×亀田がテレビ東京で、そして18日は午前中からWOWOWでゴロフキン、ロマゴン戦が放送されます!18日のミドル級統..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-09-10亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
来月の亀田興毅戦を控えて様々な話題がネットで取り上げられていますが、まだまだ一般の方には河野公平の知名度は低いんですね。ボクシングファンとしてはあれだけニュース..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-09-03亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
先日の河野公平の記者会見に亀田興毅が乱入したことがだいぶニュースになっていますね。それに対して内藤大助が批判をしたりネットニュースなどでも炎上したりといつものパ..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-08-31亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
2015年10月16日にシカゴで対戦する河野公平×亀田興毅の王者陣営の記者会見に亀田興毅が乱入しました。いつも通りのメンチ切りや挑発コメントを炸裂させたようです..

記事を読む

新ブログ(ボクシング)案内.png ..

2015-08-23亀田興毅-河野公平(2015年10月16日)
河野公平の怪我で延期されていた防衛戦が10月16日にシカゴで開催されることが決定したようです。シカゴ開催なのでテレビ放送があるかどうかは不明です。日本の世界王者..

記事を読む

亀田興毅×河野公平戦の視聴率と海外防衛戦について

新ブログ(ボクシング)案内.png



先日行われた亀田興毅×河野公平戦は
日本人同士の海外対決ということで
非常に注目を集めましたが


注目の視聴率は関東で7.4%
関西で4.9%と亀田戦にしては
低い結果となりました。


まぁ、私はテレビ局の人間ではないので
視聴率の結果に興味はないのですが
有望選手の海外挑戦(世界戦)は
積極的に勧めてもらいたいので
テレビ放送のあり方について考えてみました。

» 続きを読む

亀田興毅の引退と試合の感想について

新ブログ(ボクシング)案内.png



河野公平×亀田興毅の試合が終わり
亀田興毅が引退を発表しましたね。


アンチが多いものの
結局は注目される亀田興毅。


試合は河野の実力勝ちと言える内容も
亀田の引退発表でネットニュースは
ほぼ亀田になっていましたね。


もうちょっと王者に
注目してあげてもいいのに(笑)


亀田興毅の引退は想定内ではありますが
デビュー以来注目されていたことは
間違いないので複雑な気持ちにも
なりますね。

» 続きを読む

亀田興毅×河野公平 試合結果・両者コメント

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年10月17日(日)
WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ

河野公平×亀田興毅


四階級制覇を狙う亀田興毅と
挑発され続けた河野公平の日本人対決。


前評判では亀田興毅が圧倒的有利だが
(地元オッズでは)
河野公平は防衛することができるのか!?

河野公平のプロ戦績一覧

亀田興毅のプロ戦績一覧

<注意!!>
この下には試合結果を載せていますので 放送前に試合結果を知りたくない場合は
まだ見ないで下さい!!



テレビ放送は10月17日19:54~です!!


放送前に結果を見たくない人は
ここでページを閉じて下さい!!


» 続きを読む

河野公平×亀田興毅のテレビ観戦の注意点

新ブログ(ボクシング)案内.png



河野公平×亀田興毅の日本人対決が
今週末になりました。


亀田興毅(亀田一家)の試合は
最近テレビ放送されていませんでしたが
河野公平の防衛戦ということもあり


テレビ東京で17日19:54から
一時間枠で録画放送されます。


いろいろと言われている一戦ですが
結構見る人も多いのではないでしょうか?


しかし、この試合をテレビ観戦するに
あたって非常に大事な注意点もあります。

» 続きを読む

河野公平が大一番の前に結婚した理由

新ブログ(ボクシング)案内.png



河野公平が亀田興毅との一戦を前に
結婚を発表しましたね。


おめでとうございます!!!


世間一般にも注目される一戦なので
気合を入れて入籍したかと思いましたが
よく読んでみると初防衛後の3月
結婚していたんですね(笑)


なんで試合1週間前に結婚するんだろ?

ボクサー心理ってそういうものなのか?

絶対に負けられない
大一番だから気合を入れたのか?



と不思議に思っていましたが
もともと初防衛をしたら
結婚しようと決めていたみたいですね!
一般に公開したのが最近なだけで。


謎が解けました(笑)

» 続きを読む

河野×亀田、ゴロフキン戦が連日放送

新ブログ(ボクシング)案内.png



10月のボクシングは
17日(日本時間)から河野×亀田が
テレビ東京で、
そして18日は午前中からWOWOWで
ゴロフキン、ロマゴン戦が放送されます!


18日のミドル級統一戦と
ロマゴン×ビロリアは本当に楽しみです。


» 続きを読む

河野公平の実力と知名度はまだまだなの?

新ブログ(ボクシング)案内.png



来月の亀田興毅戦を控えて
様々な話題がネットで取り上げられて
いますが、まだまだ一般の方には
河野公平の知名度は低いんですね。


ボクシングファンとしては
あれだけニュースで出ているんだから
名前くらいは覚えてよと思いますが


亀田興毅の対戦相手の実力ってどうなの?


と聞かれることが多いです。


実力も何も河野公平が王者で
亀田興毅が挑戦者なんだけどね(笑)

» 続きを読む

亀田興毅×河野公平の試合を予想してみた

新ブログ(ボクシング)案内.png



先日の河野公平の記者会見に
亀田興毅が乱入したことが
だいぶニュースになっていますね。


それに対して内藤大助が批判をしたり
ネットニュースなどでも炎上したりと
いつものパターンになりつつあります。


まぁ、乱入や発言自体は見ていて
気分がいいものではありませんが
結果的に話題になったことを考えると
それも役割なのかなという気もします。


もちろん盛り上がれば何をしてもいい
わけではないですけどね。


ただ一連の流れを見ていると
亀田ペースになっているなという気もします。

» 続きを読む

河野公平の会見に亀田興毅が乱入した件について

新ブログ(ボクシング)案内.png



2015年10月16日にシカゴで対戦する
河野公平×亀田興毅の王者陣営の
記者会見に亀田興毅が乱入しました。


いつも通りのメンチ切りや
挑発コメントを炸裂させたようですが
まぁ、シナリオ通りなのかなとも
思います。


海外での試合だけに少しでも
話題にしないといけないですからね。
ネットではアンチな方々を
結構怒らせているみたいです。


さすがですね(笑)

» 続きを読む

河野公平×亀田興毅が2015年10月16日に決定

新ブログ(ボクシング)案内.png



河野公平の怪我で延期されていた
防衛戦が10月16日にシカゴで
開催されることが決定したようです。


シカゴ開催なので
テレビ放送があるかどうかは不明です。


日本の世界王者の防衛戦ですから
見たい気もしますが、
亀田興毅の問題もあるので
海外開催も含めて微妙ですね。


岩佐も赤穂も地上波放送はなかったし
(赤穂はスカパー・WOWOWでもないし)
佐藤洋太の海外防衛戦もなかったので
(あったかな?ちょっと自信ない)
よくわからないですね。


亀田和毅×アムブンダは
テレビで見たような気もするし…。
(あれ動画かな。たしか地上波で)

» 続きを読む

Copyright © ボクシング情報(日程・戦績・結果・コメント)まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます