新ブログ(ボクシング)案内.png



山中慎介、長谷川穂積のダブル戦が
2日後に迫りました。


特に好きな2選手の試合なので
今から非常に楽しみにしていますが
共に苦戦が予想されます。


希望としてはもちろん両者のKO勝ちですが
両者のKO負けもありえるのではと危惧しております。


ぜひ皆さんの予想を教えて下さい。



【スポンサーリンク】







山中慎介×モレノ、長谷川穂積×ルイスの予想


山中慎介に関しては、
1度目の対戦で手の内が知れていること、
ソリス戦での連続ダウンから
かなり危険なのではないかなと予想しています。


スリヤン戦くらいから不安視していて
前回のモレノ戦は完全に撃ち負けていた
印象を持っています。


モレノの減量苦の情報もありますが
どこまで信用できるかわからないし。。。


長谷川穂積に関しては
やはり彼のコンディション次第なのと
ルイスの実力がイマイチ把握出来ていないので
(セハとの2試合&亀田戦は見ましたが)
わかりませんが、キツいかなと。


でもウィラポン(2戦目)や
2015年のオラシオ・ガルシア戦で
不利を跳ね除けて完勝したときのような
感動も期待しています。


皆さんの予想も教えて下さい。








【スポンサーリンク】







山中慎介・長谷川穂積の世界戦テレビ放送


9月16日のダブル世界戦は
地上波生放送は山中戦しかありません。


日テレ:19:56~20:54


長谷川穂積の試合は
CS801のスカチャン1で生放送です。
詳しくはこちらで説明しています


山中の防衛戦は当然として
長谷川の試合を見たい人も相当多いと思うけど。


個人的には長谷川がメインくらいの
気持ちなんですけどね(笑)


生中継を見られない人は
ネット速報が耳に入りますから
気をつけないとヤバイですよ。


日テレG+を契約している人は
この3日間で過去の山中・長谷川の世界戦が
放送されてますので、そちらも楽しんで下さいね。



【スポンサーリンク】







次の記事
長谷川穂積×ウーゴ・ルイス 試合結果・両者コメント


前の記事
クアドラス×ロマゴン 試合結果・両者コメント



【関連記事】

ゴロフキン×ケル・ブルック 試合結果・両者コメント

【2016年4月27日】内山高志×コラレス 試合結果・コメント

【2016年4月27日】田口良一×ランダエタ 結果・コメント

【2016年4月27日】河野公平×インタノン 試合結果・コメント

【2016年4月24日】ゴロフキン×ウエイド 試合結果・コメント

【2016年4月24日】ロマゴン×アローヨ 試合結果・コメント

【2016年4月10日】パッキャオ×ブラッドリー 試合結果・両者コメント