新ブログ(ボクシング)案内.png



ボクシング雑誌



ボクシング専門誌は
ボクシングマガジンボクシングビート
の2冊で毎月15日に発売です。

【ボクシングマガジン】
ボクシングマガジン 2016年 01 月号 [雑誌]

ボクシングマガジン


【ボクシング・ビート】
BOXING BEAT2016年01月号

ボクシングビート



選手の情報や試合結果、
試合予定(テレビ放送予定)などが
載っています。


また日本、東洋、世界各団体の
最新のランキング表も載っていますので
これを眺めているだけでも楽しいですよ♪


人気選手書籍・グッズ



井上尚弥関連グッズ
『真っ直ぐに生きる』
アマ時代から世界王者になるまでが描かれています。
田口良一戦での後日談や家族とのエピソードなど。
真っすぐに生きる。



『努力は天才に勝る』
ナルバエス戦当日の様子から
いかにして井上兄弟を育ててきたかなど。
努力は天才に勝る! (講談社現代新書)




内山高志関連グッズ
『心は折れない』
内山高志の学生時代の意外な挫折経験や
父親との確執・そして最後の約束など
等身大の内山高志が描かれた一冊。
心は折れない




長谷川穂積関連グッズ
『意思道拓』
長谷川穂積がボクシングを続けた
意外な理由や世界王座奪取後に燃え尽きたこと
家族や仲間とのエピソードなど盛り沢山。
意志道拓




西岡利晃関連グッズ
『すべては夢の過程だから』
西岡利晃が世界王者になるまでの
エピソードだけでなく
夢をかなえるために必要な心構え・行動の
必要性を説いた一冊。
ビジネス書としてもオススメ!!
すべては夢の過程だから。




井岡一翔関連グッズ



辰吉丈一郎関連グッズ